Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
日曜出勤
日曜だけど、仕事です。
この仕事してると世間でいう休日も当たり前に出勤。
でも今日は患者さんが少なくて、暇だったなぁ。
救命にあんなにゆっくりした時間が流れることって滅多になくて。
普段が忙しい分、時間をどう使ったらいいかわかんなかった。
多忙な日々に完全に慣れてしまってるみたいです。(苦笑)
今日は少し喉が痛くて咳が出てたから、太田川先生に診てもらって、
一応薬をもらって帰ってきました。患者さんや周りの人に
迷惑かけちゃいけないし。ひどくならないうちに治さなきゃ!
ほんとに体調管理に注意しなきゃいけない職業だと改めて実感しました。
posted by: 桜井 ゆき | 救命での出来事 | 19:53 | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:53 | - | - |