Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
GW真っ只中
GWで各地は賑わっているみたいだけど、救命は穏やかです。
患者さんも比較的少なくて何より。
医局もメンバーが揃って食事をしたり、和やかムードです。
この平穏な救命はいつまで続くんだろうなぁ。
せめてGWはこのままだといいんだけど。

さっき、実家から電話がかかってきました。
GWは帰れないって言ったのに「帰って来れないの?」だって。
そういえば、しばらく顔出してないなぁ。
お母さんったら「いい人いないの?」ってうるさい。
しつこいから馬場先生のことちょっと話したら、紹介しろなんて言うし。
でも紹介するのはまだ先かな。そういうの、考えないわけじゃないけど。
それより、馬場先生と久しぶりに出掛けたい気分です。
posted by: 桜井 ゆき | 救命での出来事 | 22:57 | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - |