Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
端午の節句
今日はこどもの日でした。
なんだかICUが賑やかだと思ったら、馬場先生と子供達が集まって
ベットにこいのぼりを飾ってました。今朝、医局で馬場先生がひたすら
机に向かってたのは、こいのぼりを作ってたからだったんだ!
それにしても意外と上手く出来てた(笑)
子供達とワイワイやってる姿が微笑ましかったな。
その後、馬場先生と診察の合間に少し話ができたんだけど、
あのこいのぼりは、外へ出ることができないICUの子供達のために
作ったんだって。外へ出ることができれば本物の大きなこいのぼりを
見せてやれるけど、それができないから作ったって言ってた。
馬場先生のそういうところ、素直に好きだなぁ。
ICUの子供達もはやく元気になって、来年は風に泳ぐ、
大きなこいのぼりを見てほしいなぁと思います。
posted by: 桜井 ゆき | 救命での出来事 | 19:43 | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:43 | - | - |