Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
二日酔い
昨日は夕方に待ち合わせしてたんだけど、患者が多かったらしく、
馬場先生の仕事が終わったのは空がすっかり暗くなってから。
私も時間つぶしの買い物で可愛いシャツ見つけたから良かったんだけど。
慌てて来たのか、馬場先生の足元が仕事用のスリッパだったのには笑った!
食事は馬場先生がたまに行くという居酒屋へ。
料理も美味しかったし、久しぶりにいろいろ話ができて嬉しかったのか、
調子に乗って飲みすぎちゃった。私の悪いクセなんだよね。
案の定、二日酔いで今日は一日中気分は最悪でした。反省。
進藤先生に軽く怒られちゃった。みんなにも気を使わせてしまったし。
もう二度とこんなことにならないよう気をつけます。

外来担当が馬場先生と一緒だったんだけど、診療の合間に馬場先生が
ソルマックをくれました。それ飲んだらずいぶんと楽になれた。
ずっと気にかけてくれてたみたい。馬場先生の優しさにも感謝。
posted by: 桜井 ゆき | 救命での出来事 | 22:02 | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:02 | - | - |