Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
将棋
最近の医局では将棋ブーム。
ちょっと時間が空くと先生達が将棋で対決してます。
途中でホットラインが鳴って、中断することも多いんだけど。
私も参加させてもらって先生達と対決したらほぼ全勝!
意外にも、私がいちばん強いみたい。
小さい頃からおじいちゃんの相手させられてたからなぁ。
何より、休日ヒマな時に将棋センターに通ってるのは内緒にしとこう。
ちょっと恥ずかしくて言えない(苦笑)ほんと私っておやじくさい!
センターではまだまだ弱い方だけど、強い人達といつもやってるから
自然と腕があがってるのかな。先生達と対局して実感しました。
でも太田川先生には油断できない!けっこう強いんだもん。

今日は山城さん手作りのパンを食べました。
沢山作ったからって持ってきてくれたんだけど、すごくおいしくて!
みんながおいしいおいしいって言うもんだから、
いつもはクールな城島先生も心なしかニンマリしてました(笑)
posted by: 桜井 ゆき | 救命での出来事 | 20:12 | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:12 | - | - |