Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
梅雨
関東も梅雨入りしたんだって。
これから雨の日が続くと思うとちょっと憂鬱だなぁ。
病院の空気に窮屈になっても、大きく窓を開けられなくなっちゃう。

そういえば、今日進藤先生と馬場先生が並んでお寿司食べてた。
聞くところによると、将棋の相手をしてるうちに少し仲良くなったみたい。
それにしても珍しい組み合わせです。意外で笑っちゃった!
衝突することも多いけど、仲良くしてるのを見るとやっぱり周囲も
和やかになります。最初はバラバラだったのに今じゃメンバー同士が
打ち解け合ってるし、救命センターとしてもまとまってきた気がします。
将棋ブームは医局に良い効果を残してくれたのかもしれない。
posted by: 桜井 ゆき | 救命での出来事 | 20:20 | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:20 | - | - |