Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
暑い!
本格的な夏はまだ先だろうけど、熱中症の患者さんが多い。
薄着になるせいか大きなケガをする人も多いし、救命は忙しいです。
医局のみんなもやっぱり夏バテ気味みたい。不規則な生活と食事じゃ仕方ないかも。
そう考えると、ある種の職業病かもしれない。
バテないためにも、しっかり食べなきゃ!
また山城さん誘って焼肉でも食べに行こうかな。

そういえば、日記久しぶりに書いた。
忙しいと書く時間もないし気力もなくて、放ったらかしになっちゃう。
毎日書ければ理想だけど、この仕事やってるとなかなかそうはいかないし。
書ける時に書いていくことにします。
posted by: 桜井 ゆき | 救命での出来事 | 20:19 | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:19 | - | - |