スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
スイカの種
今日はさゆりさんとひろみちゃんが医局へ遊びに来てくれました。
ひろみちゃんを見て、一瞬すごく驚いた。だってすごく大きくなってるんだもん!
さゆりさんは大きなスイカを持って来てくれたせいか、汗だくで。
そんなさゆりさんを見た神林先生が団扇であおいであげてて、
すごく素敵だなぁと思いました。あぁいうの見ると、夫婦っていいなって思う。
スイカはとても甘くて美味しかった!暑い夏だからこういうものが欲しくなる。
でもスイカなんてひとり暮らしじゃ食べきれないし、買わないもんね。
みんなで美味しく頂いてて、ふと隣の馬場先生を見たら、スイカの種まで食べてた!
ありえない!って言ったんだけど、結局ぜんぶ食べちゃった。
馬場先生の家族はみんな種まで食べるんだって・・・変な家族!
馬場先生って、正直言うとちょっと引いちゃうような所あるんだけど、
な〜んか愛着持っちゃうんだよね。私ってちょっと変な人が好きなのかな?
いろいろ考えてたら、可笑しくなっちゃう。
posted by: 桜井 ゆき | - | 18:36 | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:36 | - | - |